こんにちは。




すっごく久しぶりに自分のためだけの

用事で出かけてきました。




なんと4月末以来。

ひさしぶりにメイクした!

(会社の時はね、日焼け止め塗って、コンシーラーちょいちょい、眉毛ぴーで終わりだから。ノーカウント。




あ〜テンションあがるね飛び出すハート




お出かけ先はこちら!

サンシャイン水族館と麻衣ちゃんのコラボ!






の前に〜、こちら!!!



倉木麻衣ちゃんのイベントがありました。

サンシャインシティ。




今日からサンシャイン水族館と麻衣ちゃんのコラボが始まるから、そのオープニングセレモニー。




ずっと立ってるの、今はしんどいかなーと思って、今回は結構ギリギリに行って遠巻きに参加です。




麻衣ちゃんの声がちっさくて笑

MCのところは何言ってるのかほとんど聞き取れませんでした笑い泣きステージ近くの方にはちゃんと聞こえていたはず。なんの話してたんだろ〜。




たぶん水族館とコラボになったきっかけとか、私も水族館はもともと好きで〜とか、麻衣ちゃんがコラボグッズ用に描いた魚たちの話とか、倉木麻衣プロデュース水槽とは、とか、25周年を迎えるんですよーの話とかですかね?どなたかレポしてくれないかな〜。




歌ってくれたのはこちらの3曲。




・Secret of my heart

・forever for YOU

 (水族館コラボのための新曲)

・YOU & I




こちらはちゃんと聴こえましたチュー


イベント待ってる間ね、同年代くらいかな?っていうお客さんたちからは「倉木麻衣来てるよ?!」って声が聞こえてきたから、みなさんにSecret of my heart聴いてほしい!!!って思っちゃったよ。


学生時代を思い出す一曲だよね。




forever for YOUは水族館コラボのための一曲。

初めて聴いた。


今度発売のEP、届いたらちゃんと聴こう。




ミニライブの後はブロマイドお渡し会〜。

EP購入した人への特典。






ひさしぶりに目の前に現れし麻衣ちゃん…。




天使飛び出すハート




25周年おめでとうって直接言えてよかった。

返事、聞き取れんかったけど(笑)

なんて言ってたんだろ〜。

普通に考えて「ありがとう〜」かな。




ブロマイドお渡し会の後は、

最後にもう一曲、chance for you 歌ってくれました。




残ってたファンのみんなで合唱。




いいイベントだったな照れ




何年経っても、

ちょっとずつ声質や歌い方が変わっても、

麻衣ちゃんの歌のパワーは変わらないね。




こんなに長い間歌手でいてくれてほんと嬉しいな。




水族館とのコラボは夜だけ、

18時スタートとのことなので、

それまでカフェでのんびりして水族館行ってみようと思います。