お久しぶりです。




4月下旬の更新を最後に突然何も言わず、書いたとしてもアメンバー記事で、という状況になってしまってました。GW中から体調を崩して、会社にも行けておらず、なんて書いたらいいか考えがまとまらなかったです。




体調はだいぶ良くなりました!

先週後半から会社に復帰して、

初日はちょっとしんどかったけど、

ちゃんと通えてます。




体調不良の原因はつわりです。

まだ妊娠13週に入ったばかり。

安定期でもないし、安定期に入ったとて何があるかわかりませんが、今日の健診では「元気に動いてるよ〜」と先生に言ってもらってちょっと肩の荷がおりたような気分です。




私はこのブログを始めた時に、

自分がアメンバー記事を書くことはないんじゃないかな?と思ってました。




でも妊娠してみて、

妊娠の記録は公開記事にするのは自分的にハードルが高く感じてしまって、でも自分の思ってたこととか書く残しておくにはやっぱりここが居心地良くて、とうじうじした結果、限定記事で記録していくことにしました。




引き続き非公開のままの予定だけど、

妊娠などのお話が苦手じゃなければ

読んでいただけると嬉しいですおやすみ




公開記事の方には、

引き続きゲーム、倉木麻衣ちゃんのこと、

撮った写真たちなど載せていきたいです。




倉木麻衣ちゃんはね、

25周年イヤーですからね爆笑




サンシャインシティ水族館とのコラボイベント、名探偵コナンランド オープニングステージへの登場、ブロマイドお渡し会、と楽しみな予定が続いております爆笑




ブロマイドお渡し会!!!!

麻衣ちゃんに至近距離で会えるねラブ

CD、いっぱい買うね。笑




出席率100%はできない気がするけど、

体調も良くなってきたことだしどこかで麻衣ちゃんとお会いできることでしょう爆笑




楽しみだな〜飛び出すハート