こんにちは。




この土日は久しぶりに

まるっとフリーに過ごせる2日間で。

授業もテストも通院も何もない!




なので、日本に帰ってきてから行きたい行きたいと思っていながらズルズルと延期してまっていたこちらに行ってきました。



千葉市動物公園。

前はすごく近くに住んでいたけど、

栃木や埼玉からは微妙に遠くて。

帰国から8ヶ月経ってようやく行けました。


この割引券は、去年風太くん20歳のお誕生日のタイミングで行われたクラウドファンディングに参加した時のリターンです。


風太くん、会えたよ〜。




もうおじいちゃんの風太くん。

もともと寝てることが多いレッサーパンダなので、風太くんも3時間くらい?ずっとここにいましたね。


帰る間際に動いてるとこも見れた照れ




まだまだ元気でいて欲しい!




私のアイドル、みいちゃん。



はじめて会った時はまんまる丸顔だったみいちゃん。ちょっとシュッとした?



いや、やっぱり丸顔か。

カメラ目線をよくしてくれるみいちゃんです。





舌ぺろの可愛さ健在。



おしり団子。




お次はメイタ。

名前が「メイタ」だけど女の子。




生まれた時の診断では男の子だったんだよね。

歩くぬいぐるみですね。




久しぶりのレッサーパンダさん撮影。

楽しかった!!




オマケ1。

こないだ帰る時道を間違えまして。

おっきいハナカイドウの木を見つけた。



ほぼ満開!八分咲きくらいかな。

たまには道まちがえてみるものですね。


(ハナカイドウって、調べたら桜の後に咲くはず?これ、ハナカイドウじゃないんかなうーん間違えてるかもうーん




オマケ2。

ようやくお文具さんバルーンにも会えた!



かわいい〜。


お文具さん、なんと次はポムポムプリンとコラボするんだって。サンリオ公式からの発表画像。



かわいすぎるんだが笑い泣き


おしりマークが…

お文具さんは「文」で

プリンさんは「プ」で

子猫さんが肉球マークだね…


かわいすぎるんだが笑い泣き(2回目)


グッズの先行予約は明日からだそうで。

うーん、買えるんだろうか。