こんにちは。




先日ディズニーシーに遊びに行ってきました爆笑




私は普段はあまりアトラクションには乗らないのですが、この日のミッションはなるべくたくさん人気アトラクションに乗ること!!&ショーとグリーティングもきっちりはさむぞ!!でした照れ




ショーはこちらへ。



シーと言えばやっぱりBBB。

今回買った弟子くんのカチューシャと照れ

残念ながら抽選は外れたけど、並んで2階席中央ブロック最前列ゲットできたのでヨシ。




グリーティングはこちら。



ダッフィーのクリームパンとタッチ。

会いたかった〜かわいい〜ラブラブラブ


なんでここに来たかったかというと…



わかる…



わかるわ…



メキシコっぽいものがちゃんとわかるわ〜!

(一部メキシコっぽくないものが混ざってることもちゃんとわかるわょ〜笑

住んだからわかることですね。

待ち時間も大変楽しめました。




あとは合間に食べつつ…



このとき視界に入る他のお客さんもみんなリトルグリーンまん食べてて笑えた。




目的のアトラクションもしっかり楽しめました!


うお座ソアリン

うお座タワーオブテラー

うお座アクアトピア

うお座レイジングスピリッツ

うお座インディージョーンズ

うお座トランジットスチーマーライン

うお座センターオブジアース

うお座マジックランプシアター


トイマニはお休み中、絶対乗りたかったシンドバッドもお休みで、くぅ…でしたが主要アトラクションをなかなか組み込めたのではないでしょうか。春休み中の土日だったので、激混みだろうなーと思ってあまり期待してなかったんですがね。なぜだか空いてた?タワテラなんて30分待ちで乗れちゃった。とってもラッキーでしたチュータートルトークやシーライダーにも行ければ私的に満点でしたな。そちらは時間切れ。




そして帰宅前にビリーヴ!

メキシコにいる時から観たい観たいと思っていたビリーヴ。去年来た時は強風でキャンセルだったんだよね。


始まる20分前くらいに場所取りに行ったから、目の前には立ちはだかる街頭笑い泣き


動画からの切り抜きゆえ、なんのシーンだかわからない画像になっちゃってるかもですが、




リメンバーミーだおねがい



花火もおねがい




肝心のミゲルがほぼ見えないゾーンだったので次回はミキ広からしっかり見たいな。観覧エリア、お買い上げしないとちゃんと見えないのかな〜。




次回のミッション

・ミキ広でビリーヴ

・ティラミスクッキーサンドアイス食べる


メモメモ…。




暑くなりすぎる前にまた行きたいです照れ