ジム体験の流れ | 那須塩原市のエステサロンHAUOLI



おはようございます☀
ジム&エステサロン
ハウオリの亀山です🐢



皆さん、もうすぐ新年度がスタートしますね!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


そんな中、今年こそは痩せたい!!
なんて思っている方多いんじゃないでしょうか?

そこで、まずはハウオリのジム体験に来てみてはいかがでしょうか??

気になっている方のために、体験の流れを紹介します❇️


①体を動かす前にまずはストレッチ!!

②ハウオリならではの有酸素運動と無酸素運動を      
    組み合わせたトレーニングコースで汗を流しま    
    しょう!(理想は3周)

③運動後のストレッチ!!

④遠赤外線を使い、お洋服のまま入れるサウナに 
    20分間入っていただき新陳代謝をアップ!!

⑤最後に、ジムの仕組みや流れ、今後の相談等を   
   含めたお話をさせていただきます!
   質問等ございましたら気兼ねなくおっしゃって     
   ください!

※また、運動前後や最中の水分補給、無理のない程度の運動を心がけて、気分もスッキリとして下さい☘

※体験に来る際は、
   お飲み物。タオル。
   運動ができる格好(更衣室あり)。
   運動靴(貸し出し可)。
   でお願いします^_^


何か他に分からない事がありましたら
直接ハウオリの方へご連絡下さい!!😄

皆さまと共に汗をかき運動できることを楽しみにしております!



こちらもチェック