♡美のミネラル♡ | 那須塩原市のエステサロンHAUOLI


こんにちは
beauty salon
HAUOLIの赤羽根です!


先週、都内へ行ったら
桜が蕾をだしていましたよ桜



今頃は少し咲いているんでしょうねおねがい
日本酒を飲みながら日本酒
夜桜が見たいです!笑



さて本題なんですが…
\美のミネラル/
ケイ素
お使いになられてますか⁇



サロンでも
人気のケイ素ですが
やっぱりケイ素はすごい
効果がありますね拍手



スタッフもまつげが
増えたとか色々効果を
実感しているみたいですよ付けまつげ



ケイ素を入れてクレンジングすると
次の日、肌がワントーン上がっていた
スタッフもいますパック




他にも色々な効果や情報を
お客様が伝えてくれます。




私が1番ケイ素に
興味を持った理由は
コラーゲンと結びついて隙間を
埋める働きがあると聞いたからです!
シワに敏感な私なのでチーン




コラーゲンだけが体内にあっても
肌は弾力性を保つことはできないのは
けっこう知られていますよねもやもや



ヒアルロン酸やコラーゲン
その他の色々なサプリメントを
飲んでいても中々、いまいち効果を
感じないって方!



サプリメントだけ飲んでいても
その栄養が必要な所に
届いてくれないそうですよ手



ケイ素にはカラダに必要な栄養素を
運んでくれる働きがあります車




私はマハロ&ケイ素
夜サプリメントと一緒に飲んでいますニコニコ


是非、興味ある方は
試してみて下さいねバイバイ




こちらもクリック