やってみたい美容法 | 那須塩原市のエステサロンHAUOLI

ビューティーサロン&ボディスタジオ
HAUOLIの小林です!


皆様こんにちはハート
今日は私がやってみたい美容法について情報を頂きたいのですパー


今はほんっとに沢山の新しい美容法が増えていて、美容機器もお化粧品も気になるものは沢山ありますパック



ですが、私がずーっとやりたいと思っている美容法はエステとは少し離れてしまうかもしれませんが美容鍼コルギです!



どちらも即効性があり小顔になれるといいますよねハート


もう何年もやってみたいと思いながら、今までやらずにきたのは痛そうだからもやもやという理由ですアセアセ

痛いのが嫌いなんですえーん


体の鍼や整体などは何度もやったことがありますが、やっぱり気合いをいれないと痛い所もありますバツレッドバツレッド

体も痛い時があるのに、それを顔にやるとなると怖くてなかなか踏み出せません…


でもやったことがある方からは「とても良いキラキラ」という話ばかり聞くので、いつか絶対にやってみたいと思っていますチョキ


なので是非オススメのところがあれば教えて下さい(^^)


キュッと小顔になりたいですピンクハート




キュッと小顔唇と言えばもう何度もブログで登場していますが、HAUOLIのインディバフェイシャルもとてもオススメなのでお試し下さいキラキラ






それでは本日もよろしくお願いします(^^)



こちらもクリック