おうちごはん | 那須塩原市のエステサロンHAUOLI

ビューティーサロン&ボディスタジオ

マネージャーの青木ですflower1

 

 

 

 

 

 

 

 

段々と日も伸びて、暖かくなって来ましたね♪

早く桜の季節になって、お花見に行きたいです桜咲く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、久しぶりに芋がらが食べたくなり

お味噌汁と炒め物にしました♪

 

 

「これくらいかな?もう少しかな?」

 

 

 

と思いながら水で戻していたら、水分を吸って

思った以上に大量に…汗

良くやっちゃう失敗です顔2

 

 

 

 

オーナーと店長が頑張って食べてくれましたスマイルくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダは、ベビーリーフにモッツアレラチーズと

フルーツにしましたキラキラ

 

見た目オシャレですが、乗せただけなので簡単!!

オススメです笑

 

 

 

一時期、流行った「桃モッツアレラ」で使って以来

出番が無かった白ワインビネガーで頂きました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影へたくそなので、全然伝わらないですが

美味しかったです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image