人気の美味しいスムージー♡ | 那須塩原市のエステサロンHAUOLI
エステサロン&ボディスタジオ
HAUOLI  小池です。

皆さまこんにちは。
1月も残りわずかですね!
もうすぐ2月雪だるま2月といえば
節分に、バレンタインハートのプレゼント


この時期、私は不器用ながらにもお菓子作り
をする事が増えるので食べ過ぎないように
気を付けたいと思います😂笑




そして、タイトルにも書いた通り
人気のグリーンスムージーが
またまた再入荷しております!!



人気の理由は… 


美味しくて飲みやすい
そして
低カロリーなのに満腹感!



ベリー味がしっかり感じられ
全体的にフルーティーさがあるので
本当に美味しく一杯飲めてしまいますグッ

グリーンスムージーによくある
マイナスなイメージの青臭さや苦味が
一切ないのは嬉しいですよねウインク
どんなに良いと言われても
美味しくなければ飲めませんよね?💦

また、水を吸収して
約30倍にも膨れるサイリウム
約17倍にも膨れるグルコマンナン
食物繊維の満腹成分が豊富な為
本当に腹持ちが良い拍手

一杯約76kcalと低カロリーなのに
美味しくて腹持ちも良いので
置き換えにも最適なのが
このスムージーのおすすめポイントですラブ


また、こちらに記載されてる通り⬆︎
栄養豊富で酵素•ビタミン•ミネラル•食物繊維
たっぷりなので美容、健康、毎日の
お通じにお悩みの方にもオススメですOK


そして、今回はベリー味の再入荷と共に
ダークチェリー味🍒が仲間入りしましたウインク
このダークチェリー味には
黒しょうが•黒玉ねぎ•黒こしょう•黒豆•黒米
の5つの黒い食材が配合されています。
脂肪燃焼をサポートする食材が加わった
燃焼系スムージーですキラキラ

真っ黒なスムージーの見た目とは裏腹に
こちらもチェリーの味がしっかりして
とても美味しいです♡
 
私の個人的な感想ではこのシリーズで
1番好きなお味です(^^)


夕飯を置き換えにするのも良し◎
《昨夜は外食で飲みぎたな〜》
なんて日の翌朝にもオススメですOK

粉末とお水をシェイカーで混ぜるだけの
手軽さも簡単で良いですよねグッ
忙しい朝にも強い味方です♡笑

サラッと飲みたい方は混ぜてすぐに!
ドロドロで、より満腹感を感じたい方は
数分置くとスプーンですくって食べる程の
ゼリーのような状態になります!

また、お水だけでなく牛乳や豆乳で飲んでも
とっても美味しくてオススメですピンクハート
お手元にある方は是非、ご自身の
お好みの飲み方を試してみて下さいね(^^)



ミックスベリー味・ダークチェリー味
ともに一袋      2700円で販売中です‼︎



(ベリー味)一杯100円での販売もしております。
ほんとーにっ!腹持ちもいいので
是非1度、気になる方はお試し下さいニコニコ
スタッフへ気軽にお声掛け下さいね♡


それでは
本日も10時より元気に営業しております。
スタッフ一同お待ちしております。