昨日、ホームページように写真撮影をしました照れ

撮影してくれたのは、息子のお友達キラキラ

写真が好きで、

プロじゃないですけど、僕で良ければグッ

と引き受けて下さいましたおねがい

ありがたいお願い

お住まいも六町近くで、地元人。

こうやって、若い力が協力してくれて、次のお仕事に繋げて行けたら私も嬉しいです爆笑


本物の写真は、ホームページでのお楽しみキラキラ

私がスマホで撮ったものを今回は載せますねてへぺろ

こんな感じのが出ますグッ


食材はこちらキラキラキラキラ


高知からお取り寄せ筋肉

からの…

とか




って感じです爆笑気づき気づき気づき


その後、食材がもったいないので、仲間うちうちで美味しくいただきました照れラブラブラブラブラブラブ


色々やって気づきもあり、オープンまで時間がないので、2人で何とか乗り切らねば筋肉


温かいお言葉をかけてくださる皆様に感謝して、頑張りますチューダッシュダッシュダッシュ