◇魂が求めているらしい。 | 香りとレイキで自分に目覚める、自分で目覚める。

◇魂が求めているらしい。

今、あるところに向かっているのですが。


すんごい緊張してます汗


心は今でも『行かなくてもいっかなー』と『でも行った方がいいよねー』の狭間にいるんだけど。


そんな心とはうらはらに、体が勝手に動いてて既に電車に乗ってます(笑)


ほんとに、気づいたら準備して、気づいたら電車に乗ってたって感じなのひらめき電球


あ、しっかりクリーニングやさんにも行ったけど(笑)


これはもう、魂が心を無視して体を動かしているに違いない、そうとしか思えん目


また新たな目覚めがきそうな予感だわ得意げ


仕方ないから行ってきまーすクラッカー





Android携帯からの投稿