ナンパなのか? | 香りとレイキで自分に目覚める、自分で目覚める。

ナンパなのか?

みなさま こんばんは~♪


今、電車の中でメールを読んでいたらいきなり目の前にのど飴がっ。


にゅーーって。


顔を上げたら、ほろ酔いの、うら若き見知らぬ青年が。


つい、条件反射でこう言いました。


『ありがとうございます♪』


やっぱりいただきものはありがたくね(笑)


青年は、満足げに、“うん”とうなずいてましたよ。


その後。


青年:『レゲエは聴くんですか?』

わたし:『聴きますよ』

青年:『どこまで行くんですか?』

わたし:『あ、もう次で』



貴重かもしれないわたしの出逢いは、こうして終わりましたの。


不思議だったけど、かなり楽しかった!

てか、これってナンパなのかなぁ?まさかね…



華、舞い薫る。-090503_2251~01.jpg