こんにちは。長谷川貴子です。

 

 

 

私は現在、身体の不調や痛みに

お悩みのお客様に身体と心を整えて、

心身共に緩めるカウンセリングとボディケアの

お仕事させていただいています。

 

 

 

コロナの影響をうけて

対面施術は難しくなり

オンラインサロン「体あイタタ友の会」を

開催したところ、あイタタ会員様から大好評!

 

 

 

もう3回目の開催です。

なにをやっているのかわかりませんね・・・。

 

 

 

体を癒しながら楽しい時間になっています。

 

 

内容的にはめちゃくちゃ

地味ーーーな動きを

しているんですが

それがとーっても大事なんですね!

 

 

 

参加されている皆さんも

回を追う事に身体の動かし方だったり、

自分のあイタタに意識に変化があり

画面上でも伝わってくるんですね。

 

 

 

素晴らしい!

 

 

 

やっぱり誰かになんとかしてもらわなくても

自分の身体は自分で整えられちゃう。

 

 

 

あイタタ友の会の

皆さんの変化に感動していますーーー!!

 

 

 

体のあイタタがなんで起きるのか

自分の身体を使って理解してもらうから

忘れないしすぐ自分でできちゃうんですね。

 

 

 

 

 

 

 

なぜかお一人だけ激しいスポーツを

した後みたいになってますが(笑)

 

 

 

動きを見ながらコツをお伝えしていきますよー。

 

 

 

今日のあイタタ友の会が終わった後

メンバーさんからこんなメッセージを頂きました。

 

 

 

「あの後、首が痛くなくなったんですよ!!!

たかこさんが最初に「自分で体良くできますよ」って

言ってくださったのが、

本当にそうなれるかもしれない!!って

感じています」

 

 

 

スタート時から左側に痛みを

感じていらっしゃたので

是非体の扱い方を知り痛みを和らげて

快適に過ごしていただきたいと願っていました。

 

 

 

だから本当に嬉しいですーーーー( ノД`)

 

 

 

 

これからもっともっと自分の身体の

扱い方をマスターして

あイタタのおこらない身体に

なっていきますよー!!!!

 

 

 

痛いのに後回しにして我慢したり、

終わりのない整骨院通いや

マッサージ店のはしごしてる人必見です!

 

 

 

もうどこかにいったり

誰かを頼らなくても

あイタタ友の会では

自分を癒せちゃいますからね。

 

 

 

あイタタ友の会

次回は5月30日9時~

予定しています。

是非ご参加おまちしています♪

 

 

詳細はこちらからどうぞ