こんにちは。

長谷川貴子です。

 

 

 

私は現在、身体の不調や痛みに

お悩みのお客様に身体と心を整えて、

心身共に緩めるカウンセリングとボディケアの

お仕事させていただいています。

 

 

 

一昨日になるのですが、

第1回 体あイタタ友の会 

無事に開催する事ができました!!

 

 

初めてのオンラインサロンで

ヒヤヒヤするような事もありましたが

そこも楽しんでいただけたかななんて思って・・・

(参加された皆様ごめんなさい(;'∀'))

 

 

参加された方からこんなメッセージを頂きました。

 

 

「体って意識を向けると面白いですね」

 

 

「一緒に参加した娘まで「楽になったー!!」って言ってます」

 

 

「楽しかったのでまた参加させてください♡」

 

 

「体の事知ってる人の話は勉強になります!効果ありそう!」

 

「体の仕組みがわかってやると、体の軽さに驚きました!」

 

 

実は世の中がコロナの影響が出始める前から

オンラインサロンの企画を温めてきました。

 

 

ここ最近になり

緊急事態宣言が解除された地域も増えて

緩和されてきましたが、

まだまだ油断はできない時期なんですよね。

 

 

 

自粛生活にも慣れてきたけど

その分体力は落ちていたり、

体を動かせない分

固まってしまったりして

「あイタタタ・・・・」

と言ってしまいたくなるような状態に

なってませんか?

 

 

そりゃ、誰もがなっちゃうと思います。

だってずっと座ったまま

お仕事しなきゃいけなかったり・・・

 

 

家族全員在宅で母一人大忙し・・・

ストレスもたまる・・・

 

日頃ジム行ったりマッサージいったりして

自分のメンテナンスをしていた人は

行けなくなってしまったりしている人も

多いはずです。

 

 

 

もうこうなったらこれを機会に

自分でメンテナンス出来たらいいですよね。

 

 

 

自分で何かやろうとして

本とかネットで調べてやってみようと思っても

コレ合ってるのかな?

効果あるのかな?

 

 

 

そんな風に不安がどこかにあると

やっぱり続かないんですよね。

 

 

 

せっかくならおうち時間を

楽しみながら元気になれる事として

 

 

 

今だからこそ

自分の身体を癒せる絶好のタイミング!

だと思っています。

 

 

 

日常生活に戻った時では

忙しくて自分の事にはなかなか

気持ちを向けるのが難しくなってきます。

 

 

 

この機会に是非自分を癒しちゃってください。

みんなで自分の身体癒しちゃいましょう!

 

詳細はこちらからどうぞ!