こんにちは。長谷川貴子です。

 

 

 

私は現在、身体の不調や痛みに

お悩みのお客様に身体と心を整えて、

心身共に緩めるカウンセリングとボディケアの

お仕事させていただいています。

 

 

私は本格的に個人でお仕事をするようになって

3年くらいになります。

 

 

起業初期は軽い気持ちで

技術さえ身につければ勝手に上手くと

変な自信があったんですよね。

 

 

今思うと本当に無知って

怖いなと感じています。

 

 

 

そこからビジネスや

マインド面など様々な

切り口で学んできたんですね。

 

 

そして学ぶ時には誰から学ぶか?

という事をとても慎重に選んできました。

 

 

 

これは起業初期から今も変わらず

自分が選んだ方には自信があったんですね。

 

 

 

「この人から学べば間違いない!」

という気持ちは毎回感じていたんですね。

 

 

 

ですので学んでいる時は

とても役立つ新しい情報をインプットし

自分のビジネスが加速していくような気持ちになって

きっとその教えてくれた先生のように

飛躍出来る!

そんな事を思っていたんですね。

 

 

 

ですがそんな簡単にいくわけもなく、

しばらく学んでばかりでビジネスは思ったように

上手く進んでいかない時間をすごしていました。

 

 

 

どしたらいいのか途方に暮れている時、

マインド先生に

「もっと自分を信じてね」

 

 

 

ビジネス先生に

「自分を信頼してないでしょ?今まで何やってたの?」

 

 

 

ガチコーンっと頭を殴られたような

気持ちになったんですね。

 

 

 

学び続けているだけじゃ

何の意味もないんですね。

 

学んだ後は

私なら出来る!!

私なら大丈夫!

 

 

と信じて学びを生かし

すぐ一歩を踏み出す。

 

 

 

 

これを繰り返していく事で一歩ずつ積みあがって

とても強くてブレない土台が出来上がり、

フッと振り返った時に

成長したなと感じるものなのかも

しれないと思っています。

 

 

何かお役にたてたら嬉しいです♪

 

 

自分との信頼関係を作っていくために

脳と心の仕組みを知る事で

とても生きやすく前に進む事が

出来るようになりました。

 

 

メルマガに脳と心の仕組みについて

どのように活用しているのか書いています。

もしよかったらご登録くださいね

メルマガ登録はこちらへ

 

■長谷川たかこ公式ライン■

こちらのラインの登録していただくと

サロンのお得な情報や

皆様の毎日が心地よく笑顔で

快適に過ごせるための

お役に立つ情報を配信していきます。

 

 

 

自分の身体を簡単に整える

ちょっとしたコツなどを

動画にしてお送りしたいと思います。

もしご興味がありましたら

こちらからご登録くださいね

 

↓      ↓       ↓


 

■脳と心の仕組みを知って願望実現していく方法■

家族から逃げたかったダメママが起業し

脳と心の仕組みを使えるようになったら

願った事は全部叶ってた!体験や方法を

メルマガに書いています。

 

 

無料メルマガにご登録いただくと

もっと自分らしく幸せに生きていくための

ヒントになると思います。

 

メルマガ登録はこちらへ