予定変更 | hauoli-roomのブログ

hauoli-roomのブログ

高校生の頃から金属アレルギーの私が
毎日のピアスを選ぶ楽しさを味わいたくて
辿り着いたのは、素材から自分で作ること

今より少しだけワクワクできる
可愛いピアスを、同じように悩む人にも

友達に気づいて貰える、ちょっと個性的な耳元を
手にしてみませんか



今日も暑いですねぇ。

まだ始まったばかりの夏本番ですが

あと、何日『今日も暑いですね』って言うのかしら。

厳しい冬は越冬って言うけど

厳しい夏は何て言うんでしょうねぇ。

厳冬乗り越えるのも、酷暑を乗り切るのも

どっちも自然相手で、ひたすら耐えるしかないのですが…嗚呼。笑

寝てる間にも熱中症になるそうですよ。

皆様、お気を付け下さいませ。










さて。

予定変更となりました。

昨日の夏素材から、仕上げる予定でしたが

試作からテストをする必要があり

仕上げは中断となりまして。

只今、耐久テストしてます。

もしかして、ご期待下さった方がいらしたら、ごめんなさい。


良いモノをお出ししたいので少しお時間下さい。















それで、時間が出来たので

以前、キレイな素材で思わず

衝動買いしたお品を仕上げました。











知ってる方は知っている

(当たり前かッ。笑)

こちらの綺麗な素材は市販品ですので

ワリに簡単に手に入ります。

オマージュされる方はどうぞ。



淡い色使いで、涼しげに仕上げてます。

イメージですと、色白な方が似合うかな。






私のような日焼けした肌だと

小麦色が濃すぎて合わないデス。残念ながら。


でも、好きなんですょ~この感じ。





下に揺れるように小さなメタルのハートをつけてます。

控え目な小ささがいい雰囲気で、オトナの女性にピッタリ。


たぶん、そこも私には似合ってないんだなぁ~。

自分にないものを求めてるのかも。爆笑



ではまた。