☆ 次から次へと・・・ ☆ | ☆ maika`i chocolat&aqua&lino ☆

☆ maika`i chocolat&aqua&lino ☆

3Mダックスとのおでかけや日々の事♪
趣味のキャンプや手作り雑貨なども時々UPしてます☆



 

プルメリアmaika'i  chocolat&aqua&linoプルメリア

 

ALOHAhula

寒くて厚着してたブルブル震える次の日は汗かくようなポカポカお天気太陽

身体が付いて行かないお母ちゃんですため息ことば:はぁ

今週のショコアクリノ地方は金曜日に雪マーク雪だるま

ようやく冬らしくなるかな雪

 

さて。。。本題に

年明早々ショコラさんが血尿aya

行きつけの病院は正月休みだったので夜間へ行く事にくるま。ブ~・・・(車)。

エコーなどの結果は『膀胱炎

極度のストレスか細菌が入ったかみたい・・・↓

お正月羽子板で親戚いっぱいと会ったストレスかなしずく

2日間注射注射をし2日目からはお薬薬で治療中、今週再診予定病院

3日に出ていた血尿はお薬が効いているのか・・・?

その日以降出ていないので完治してる事を願うだけ祈る人

ストレスをかけないように気を付けてあげなきゃねごめん

ヘルニアに引き続き、病院通いのショコラさん、ごめんねえーんごめん

 

そして、昨日にまたも病院へ病院

次はアクアくんkonatu

右前脚の親指付近にデキモノが出来ていて、出血↓↓

デキモノの大きさは8ミリ←凍結治療が出来るギリギリの大きさうううううう

昨日の検査結果では良性の腫瘍ホッ

しかし・・・

先生から言われた事は・・・

※今後、他の場所にデキモノが増えれば→悪性の腫瘍・・・

※この先、じっくり毎日観察して様子を見ても増えた時には悪性に変わる・・・↓

※これ以上大きくなったら凍結治療は不可能で、除去手術しかできない場所が皮膚が寄らない所で縫合が難しく、少し難しい手術になる・・・↓

※現段階ではギリギリ凍結治療が出来るので、毎日不安で心配になるのであれば凍結治療をすすめる・・・。

 

※小さくなる、消える、増えない→良性の腫瘍・・・↑

上記の場合であればそのまま放置でも良い・・・↑

※良性の腫瘍は自然に消えていくことが殆どだが、まれにデキモノが残ったままの子もいる・・・。

 

色々と考えた結果・・・

今週金曜日に凍結治療で取り除く事を選択e913

日帰り治療で、暴れなければ局部麻酔なので、アクアくんへの負担も少しで済むそうで嬉しい

頑張ってもらいますびっくり×3

デキモノを舐めるので包帯巻いたよ包帯

 

次から次へと泣汗汗

心配事が尽きません考える

 

プルメリアMAHALOプルメリア