☆ 飛騨高山 ☆ | ☆ maika`i chocolat&aqua&lino ☆

☆ maika`i chocolat&aqua&lino ☆

3Mダックスとのおでかけや日々の事♪
趣味のキャンプや手作り雑貨なども時々UPしてます☆



 

 プルメリアmaika'i chocolat&aqua&linoプルメリア

 

ALOHAhonu

 

3連休いかがお過ごしですか~はてな5!

我が家は久しぶりの2連休ayaで、昨日は地元県の飛騨高山さるぼぼへお出かけしてきましたおんぷ


高山市内の有名な赤い橋(中橋)は先週から工事が始まって、3月まで通行止めに汗

ここはTVでも必ず出てくる有名な橋ですよキラキラ

桜や雪景色とのコラボが最高なんです~~上げ上げ

 

このシーズンは旅行客がいっぱいで古い町並では混雑過ぎてゆっくり写真が撮れなかったえ゛!汗

 

そしてお父ちゃんが楽しみにしてた食べ歩きぺこ


飛騨を満喫akn

地元県民とは思われないだろ~くらいお父ちゃんは旅行客してましたよかお

 

お母ちゃんはお目当ての『いわきのわらびもち』と『飛騨牛握り』で大満足にこ♪

 

ショコアクリノも色んな香りだけ頂きましたうえ

人がいっぱい過ぎて・・・・キョロキョロが止まらない・・・・

さるぼぼとコラボしたかったけど、今時期はムズカシイね・・・ほろり

また今度リベンジかなルンルン

こんな感じで、我が家家から高速で2時間弱で行ける飛騨高山を満喫してきましたくるまb⇒

この日の1番の目的はこちらではなくy’s

紅葉へ・・・紅葉

 

つづくにゃ

にほんブログ村

 

プルメリアMAHALOプルメリア