こんにちは!照れ

自爪ケアもネイルチップも楽しめるサロン Ravissante 飯嶋リエですニコニコ

 

先日、職場の子の送別会をこぢんまりと3人で行いました。

久々に赤羽に行き、せんべろ横丁に足を踏み入れ、スペイン料理のお店からおでんまで堪能いたしました。チュー最後の大根と卵が最高アップ

 

今、麻疹が流行っていることから、私たち抗体あるよねを確認しつつ、大阪ランチ会に続き大満足の時間ですラブ

ちなみに、抗体がないと100%かかると言われているらしいので心配な方は一度調べてみるのも良いかもしれません。

 

女子3人が集まると話が尽きないのですが 私は手元に目が行きます。

看護師という仕事柄、ネイルはしていないのですが、そのままの「すっぴんネイル」でありながらふたりとも「指先が綺麗」でございました。

しかも、私が好きな爪でもある、綺麗に見せるために爪を必要以上に伸ばしていない爪。

爪表面上の不要な角質はぱっと見はなく、手洗い・アルコール消毒を繰り返しても手荒れはしておりません。

 

それは恐らく、顔や髪と同じくらい、手にもお手入れに時間を置いているのだと思います。

「お手入れに時間をおく」とは、集中して時間を作るだったり、こまめに簡単なケアをしているなど、その方のライフスタイルによって変わってくるのだと思いますが。

何事も継続するか、その時だけにするのかで綺麗のランクも変わってくるのでしょうねおねがい

こうこうこうだから 出来ません。宣言をしている方は変わらないのでしょうえーん

当初は、なんとかしてその方を変えたい、変えてあげたいと思ったものですが

やるか、やらないかはご本人次第という部分が大きいというところに気づき、

無理に考えを変える、ましてや、「やってあげる」はエゴだなと気づきまして、最近それを飲み込める様になりました。おねがい

 

今の私の爪周りは練習も兼ねて行ったケアで少々荒れています笑い泣き

どうも右手はうまく行きません。。。。(恥を忍んで書いていますあせる

そんな時も、諦めず化粧水、オイル、美容液などのケアは継続していますニヤリ

諦めたらそれまで。乾燥と相まって悪化するだけですからね。。。。

今、新しいアイテムを手に入れまして肌触りの違いに感動中です恋の矢

お客様に紹介できる日が来るのが楽しみな日々ですグラサン

 

新年度の始まりに 手元、足元もピカピカにして良い運気もどんどん取り入れてくださいませデレデレ

 

image

 

 

合格営業日:火曜、金曜、土曜日 / 定休日:水曜日

合格営業時間:10時〜 最終受付:16時

合格川口市 イオン川口前川より徒歩7分

合格自爪ケア専門サロン

 

指先うっとり人口増やそう!!照れ

 

ニコニコ営業日以外は病院勤務をしています。

 

ニコニコ前月の10日前後までにご連絡いただけると、上記営業日以外も

営業可能となりますのでご希望の方はお知らせくださいお願い

 

ニコニコお問い合わせは公式ラインよりお気軽にどうぞウインク

ご連絡待ちしております。

 ↓↓↓

友だち追加

サロン詳細、インスタDMは下記をご覧ください。

  ↓↓↓↓

詳しくはこちらをどうぞ♪

 


指先うっとり人口増やそおねがい

フォローしてね