クリスマス会♡土曜クラス編♡ | Hau'oli 'Ohanaのブログ

Hau'oli 'Ohanaのブログ

ブログの説明を入力します。


Alohaラブラブ
年内最後のレッスンは土曜日クラスのみんなでした

まずはトラック1ラブ
スタジオをクリスマスの装飾で素敵にしてくれました〜音譜音譜
{94E5E0E3-F844-4540-87BB-593CE5F06198}

{3C8A50B5-FBA1-4E64-B671-90CB7F5B339D}

{FCE43153-9B95-4AF3-B33B-645A6335AA40}

{0EBA84F6-C53D-4FFF-B29A-EB143660ACFB}

可愛いサンタさんとトナカイのフラ
チームワークの良さが伝わってくる演出で、とっても素敵でした照れ
みんな本当に可愛すぎ!!ラブラブ 
{4CB4BF3E-F56F-4B45-81D9-733067EC58BD}

このクラスにも女子力高い方が、、ラブ
ポインセチアをイメージしたスイーツを作ってきてくれましたハート
{0D7D2F6A-B136-4205-98FF-86E9B101A90E}

素敵
そのちゃんご馳走さまでしたラブ

2クラス目はトラック3
1回のレッスンで1曲をマスターするという、悦子サンタからのプレゼントがありましたにひひチョキ
{7410A58D-78C9-4A66-B010-69A0F6B6B30C}

{B5C62D21-AFC7-47E5-8206-E3137FD52828}

{6800B109-DF86-4FD5-BFE4-879589B8035D}
みんな頭も体もお疲れかな?爆笑
お家に帰ったら忘れちゃった〜ってことのないように、復習お願いしますねウシシ

今日もEMMAさんみんなに抱っこしてもらって幸せ幸せ目ラブラブ
{EE68F356-E43C-460F-BF88-6494A8527400}

{63B9AE56-D4A7-4846-9BB2-4FD65081EA37}

{8EE30871-2A9C-45E3-9ED1-52578E6ECE03}


スタジオが好きなようで、大きな音楽がかかってもスヤスヤと寝ています笑


みんな抱っこしてくれてありがとうラブ
このまま人見知りのない子に育ってほしいーなぁ流れ星


明日はクリスマスイヴ🎄ドキドキ
みなさんにとって素敵なクリスマスイヴになりますようにお願いキラキラキラキラ
そして良いお年をお迎えくださいねラブ
来年は今年以上に楽しい1年にしたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いいたします

Mahaloハイビスカス