はじめまして♡akikoです飛び出すハート



やっと準備が整ったので

スピリチュアルや

タロット鑑定に関するブログを

少しずつ始めていこうと思っていますお月様


ちなみに今日は…

一粒万倍日と天赦日が重なった最強幸運日

しかも元旦だなんて!!

新しく何かを始めない手はないですョ


皆さんの今年達成したい目標は何ですか?

叶えたい夢はありますか?


ほんの1ミリでも良いので

目標に向かって前進できる何かを

今日始めてみてくださいウインク


運が後押ししてくれます飛び出すハート


夢や目標が思いつかないっていう

そこのアナタびっくりマーク


何でも良いですラブラブ

続けられたら良いなと思うような事

例えば早起きとかダイエットとか


決めるだけでも良いのですスター


ぜひ昨日までの自分とは違う自分に

バージョン・アップしていきましょうラブラブ




今日のカードはペンタクルX



成功と安定のとき。
困難を乗り越え豊かな成果が得られそうおねがい
積極的に一歩踏み出して!!