「うちのハイアーセルフが本気出してきた件」

テーマ:
臨床美術士で、マンガも描かれる弊社のお客様、もりやまあきさん が、facebookにて、まるで「PR会社さんですか⁈」 と見間違うほどのクオリティーで、拙著『人生を自分で見通す力をつける 透視レッスン』をご紹介くださいました。
 
Facebook掲載だけでは勿体ないのでブログにも掲載したい、とお願いしましたところ、あきさんは今ブログをやってないということですので、私のブログに、そのまま転記させていただくこととなりました。
 
漫画でのハイアーセルフとのやりとりも秀逸です。
是非参考になさってみてください。
 
ぬいぐるみと一緒のPOPは、Amazonであきさんがご購入いただいた時に同封されていたそうです。5冊では同封されていないはずなので、どんたけご購入いただいたのか!
あきさん、本当にありがとうございます♡
 
以下、あきさんのご紹介文と漫画です。
 
******
 
 
お世話になっている透視リーダーの 井上 真由美 (Mayumi Inoue)さんが本を出されました。
実は私はスピリチュアル系はすぐには信用しない性格で……だってアヤシイじゃないですか💦
 
なので基本的に友達にも安易に紹介はしないです。
相談して、もし友達の人生が不本意な方向に行ったら、申し訳ないし責任を感じます。
 
でも、井上さんは別です。
初めて井上さんとお話した時、私の天職を高校生の時に予備校の先生に言われた会話を使って伝えてくれたんです。
あの時はびっくりした🤭 
私しか知らない個人的な内容だったので、「これがプロの透視のレベルか」と驚いたのを今でも覚えています。
 
それ以降 約4年間、
井上さんの全てのセッションを録音し検証したところ、今まで約9割当たっています。
残りの1割はまだ来ていない未来……って感じです。
私一人の体験ではありますが、大切な友達に安心してご紹介できると思っています😍
ご興味ある方は是非、こちらの本を読んでみてはと思います💓
 
最近の私の体験「うちのハイアーセルフが本気出してきた件」の漫画も描きました(笑) 日常で色々ハイアーセルフに相談しています(笑)
本の内容もハイアーセルフと繋がるコツが満載で、かなり実用的な内容になっています!
ふんわりとしたスピ系でなく、かなりはっきり結果が出せる本だと思っています。
あと、漫画では擬人化してハイアーセルフ描いちゃったけど、イメージ画ということで……(笑)
自分のハイアーセルフってどんなだろう?と思った人は井上さんのセッションを受けてみるといいかもです😊
 
 
 
 
 
 
 
 

昨日、うちの実家の近くの大き目の書店に行ったら、発売日に即完売。

その後5冊入荷してくれたそうですが、1週間と立たずに、今日も完売していました。

誠にありがとうございますm(__)m

 

*在庫が多めに入荷している書店は、LPの最後に記載されています。

https://www.cloverpub.jp/inoue-reading/

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 


自己啓発ランキング

 

時計ご予約状況
セッションのご予約が混み合い、ご迷惑をおかけしております。

2019年9月/満席

2019年10月/半分埋まっています

2019年12月/半分埋まっています

2019年11月〜2020年4月/全月数件入っています


遠方よりお越しのお客様は、お早めにスケジュールをいただけますと幸甚です。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


ベル井上真由美がご提供する個人セッション(オーラリーディングやヒーリング)について詳しくは、HPをご覧ください。

 

☆HP

http://www.inouemayumi.com

 

☆お申込フォーム

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P21728770

 

☆コラム『透視リーダーの日常』

*下記に引越しました

https://www.facebook.com/inouemayumi.column/

 


*携帯電話のアドレスでご予約された場合、お返事がエラーで届かない事が多いようです。大変お手数でございますが、PCからお送りする当方のメールが届くように、@hauoli.org の設定をしていただくか、念の為お客様のPCのアドレスもお知らせください。
尚、gmailは届きますが、Yahoomail、hotmailの方は届いていないご報告を頻繁にいただきますのでご注意くださいm(__)m