お世話になりました。 | m* macaron

m* macaron

* hauoli *
  幸せ 
     ~フェイクスイーツ!

 
クレイパティシェール
m* macaron の阿部美砂です。
 
 
 
 
新緑の季節ですねクローバークローバー
 
 
紅葉も美しいですが、
 
春の山の優しい色彩もとても好きですニコニコ
 
 
ここ数年、
 
この時期の山を見て、、
 
ナニカに似てるなぁ・・・
 
と思っていました。
 
 
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
濃淡の具合が
ちょっと三毛猫三毛猫に見える。。目
 
たぶん私だけですね・・・タラー
 
 
でも、
そう思って見るとちょっとにやけてしまいますニヤリ
 
 
これとか、
 
これとか・・・
 
改めて見ると
かなりのどかな風景ですね・・ デレデレ
 
 
 
 
今日はよく晴れていたので、
この春の山を見ながらひたちなか店までドライブです。
 
 
 
 
実演体験は、
UVレジンでネックレス作りを体験して頂きました。
 
 
色を選んで
慎重に作業を進めます。。
 
 
ジャン音符音符
 
出来上がりですウインク
 
このブルーとパープルの配色が本日の1番人気でした爆  笑音譜
 
これからの季節にピッタリのネックレスが出来上がりました乙女のトキメキ
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
今月でひたちなか店にお伺いするのは最後になります。
 
平野先生から引き継いで約4年半。。
 
数えてみてちょっとビックリしました。。
 
 
 
小さなお客さんの成長感じたり、
 
何度も足を運んで下さる方と顔見知りになったり・・と恵まれた楽しい時間でした。
 
 
今日もわざわざ会いに来て下さった方がいらして、、
本当に嬉しかったです。えーん 
 
 
貴重な経験をたくさんさせて頂きました。
ありがとうございました。
 
 
 
来月からは、
宇都宮店を担当している海老澤さんに変わります。
よろしくお願い致します。
 
 
 
4年半、本当に本当にありがとうございました。
 
(最後までボキャブラリーが少なくてスミマセン・・チーン