ジョイフル2 ひたちなか店の日! | m* macaron

m* macaron

* hauoli *
  幸せ 
     ~フェイクスイーツ!

 
こんばんは。
 
m * macaron の阿部美砂です。
 
 
今日は、ジョイフル2  ひたちなか店にお邪魔してきました。
 
 
通常は、第2土曜日にお伺いしますが
 
8月のひたちなかは、ロックフェスマイクギターがあったりして日程がズレるので、、
 
久々の通常の業務?営業??でした爆  笑
 
 
今日もかわいいお客さんが来てくださいましたよ音譜音譜
              下矢印

このサングラスサングラスは写真加工ではありません ガーン似合う~!
 
この子猫は、
ママさんが体験している間、おとーなしく待っていてくれましたブルー音符
 
 
 
3人で楽しそうに体験されている様子。。
 

同じ材料と手順でも個性が出ます照れ
 
 
 
 
今日はクラフト好きさんが多かった気がしますニヤリ音符
 
 
彼女もその1人。
ママがお隣で見守る中、とっても丁寧に作業していました爆  笑乙女のトキメキ
 
image
 
シュークリーム作りにタワシを使うなんて、、
ちょっとシュール滝汗
 
・・・でもこの作業がリアルなシュークリームに近づけてくれます!!
 
 
 
集中してます目
 

ジャーン!!
 
とっても上手に仕上がりました音符
 
なんだか私も嬉しいです ( *´艸`)♬
(お写真撮らせてくれてありがとうピンクハート
 
 
 
また皆さんに楽しんで頂けるようなメニューを考えますね~音符
 
来月は、10月13日(土)にお伺いします。