酵母水のいろいろな魔法 | 心と体と魂の統合~あなたの内なる光が輝くロミロミ

心と体と魂の統合~あなたの内なる光が輝くロミロミ

ハワイの癒しロミロミ・タロットリーディング・九星気学

全ての女性は女神です。
あなたが癒され笑顔になることは愛と調和の世界を創ります。

真の自分に戻る

 

こんにちは

気持ちいーいエッセンスを注入する

ロミロミセラピストの

鈴木悠夏(ゆか)です黒ハート

 

 

愛用してます『酵母水』

 

酵母水を使うと

みんなが、環境が、地球が、美しくなります。

 

『酵母水』は一切の化学添加物、保存料、防腐剤等々を使用せず、植物の天然酵母から作られたお水で、一本一本を手作りされています。

 

 

 

基本、酵母水は発酵食品なので、

お料理に入れたり、お風呂に入れり、掃除に使ったり、肌につけても安心。

 

 

なにより、その食べ物の味の邪魔をしません。

 

酵母水を入れたほうが断然、美味しくなると私は感じていますラブラブ

 

 

 

ペットボトルの水に入れたり、

お茶に入れたりの他に・・・

 

ご飯を炊くとき炊飯器に入れると、新米のように美味しく炊き上がります。

 

お風呂に入れれば、お湯が柔らかくなり温まります。

プラス、全身スベスベお肌に♡

 

お掃除に使えば、台所もお風呂場も洗面所も楽チンきれい!

 

化粧水として使えば、お肌しっとり

 

花瓶に入れるとお花が長持ち


 

 

その使いた方はバラエティに富んでいて

健康的で、美しくなれて、快適

酵母水生活、楽しいですよ音譜

 

 

 

 

そんな『酵母水』作っているのは

魔法使いでもある、

ルーツオブ酵母水マイスター築地さん

 

 

 

元々、天然酵母からパンをつくる職人さんでした。

天然酵母にこだわり、研究し続ける中で、薬草酵母液を独自に編み出し、複数の酵母液を絶妙な割合で水に調合した酵母水を完成。現在はその魅力を広める活動をしています。

 

 

築地さんのブログ>>>コチラ

 

 

 

 

 

築地さんの思いが詰まった酵母水は

「天の恵み」を発酵させ「自然の力」をパワーアップさせた魔法のお水

 

言霊もこめられていますので、より一層パワフルなんです。

 

 

野菜や果物を洗うとき、酵母水を入れたお水につけておくだけで

そのものの味が引き立って美味しくなります。

 

きっと食材の波動が上がって、本来の味、性質が際立つのだと思います。

 

まさしく魔法のお水です!

 

 

 

そして酵母水は、人の本質も際立たせるかも・・・?

 

 

最近、私・・・色々なドジをします(笑)

以前なら、考えられないような

『JR特急券紛失事件』とか~あまりのボケぶり、

興味がある方には、お会いしたときに「こそっ」と教えますねゲラゲラ

 

 

築地さんによりますと、

「酵母水を取り入れて、本来の自分自身に戻っているのでは」とのこと

 

 

 

え~~~!?

私、そんなにオマヌケちゃんですかぁ?

 

と自問自答

 

でも、確かに・・・そうかも

 

 

 

OL時代は規律にうるさいお局様でした

 

真面目な堅物社員でした

 

よく気が利く、兄弟のお姉ちゃんでした

 

親の線路からはみ出ない、いい子でした

 

 

どれも、

間違えちゃいけない!

 

失敗しちゃいけない!

 

 

そう自分に言い聞かせて慎重に慎重に振舞って

 

頑張って頑張って肩に力が入っていました。

 

 

本当は、ドジな自分を分かっていて、そうならないようにキツキツに自分を監視して、

「間違えてないよね?」

「失敗しないよね?」

と確認、確認の四角の中に自分自身を収めていました。

 

 

最近はオマヌケな自分を笑えます。

 

許せます。

 

カワイイと思えます。

 

 

これも、私だもん!

 

 

真面目も私

 

オマヌケも私

 

みんなカワイイ音譜

 

 

不思議と周りが気にならなくなったし、

腹も立たなくなりました。

 

 

築地さんは、

「酵母水だけの効果じゃないと思いますよ(笑)」

とおっしゃってますが、

なにせ、魔法使いですからゲラゲラ

 

注意酵母水を取り入れると決してドジになる訳ではありません

 

 

酵母水マイスターになると、自分でも酵母水が作れます。

 

築地さんが作るものには及びませんが、

『言霊』のパワーは凄くて

瓶に、愛情込めてことばを書くと、元気よく発酵するし

出来上がった酵母水が長持ちします。

 

ついつい「カワイイラブラブ」と声をかけたくなります

というか、声かけています。

image

 

酵母水、面白いでしょ~
 
築地さんの魔法は他にもありますよぉ~
 
 
 
みなさんい酵母水をお試し頂きたいです。
 

【購入】

https://warashi.easy-myshop.jp/c-item-list?category_id=1&parent_category_id=1

 

【エクセレント酵母水マイスター講座】

https://peraichi.com/landing_pages/view/gn0fk

 

【築地さんのブログ】

https://ameblo.jp/tsukkin082/

 

 

 

====================

波に揺られる心地よさ

女性に生まれてきた喜びを全身で感じる

あなたは女神です。

それをロミロミで体感して欲しい

 

ハウオリ。おうちサロンはこんなところ

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/hauoli-lovingtouch/entry-12291663234.html

 

 

スピリットロミロミ黄色い花

スピリットロミロミとは
決まった順番はなく
その姿は
魂に導かれるままに踊るダンス
セラピスト自身が宇宙と繋がり
自分の中心軸をとらえ
魂の核に向かってアプローチ
神聖な身体に愛を刻みます
相互のエネルギーを循環させ
抑圧された古い感情など解放
肉体的・精神的に本来あるべき姿へ導かれます。

 

 

宝石赤90分コース

宝石赤120分コース

宝石紫初めての方お試し60分


お問合せ
■メール
hauoli.lovingtouch☆gmail.com

(☆を@に変えて送信ください)

ご予約・お問合せこちら
 

====================