市営住宅への入居が決まり
すぐさま引越し業者へ一括見積を取ったものの
すぐにやる気が消失し放置すること2週間

『そろそろ引越日決めて退去連絡しなきゃ違約金がかかってしまう』とようやく重い腰をあげ
再度一括見積を取り瞬時に連絡をくれた
A社とS社に訪問見積もりをお願いすることにしました◡̈*✧

14時にA社、14時半にS社に訪問してもらう予定でしたがA社が提示してきた金額が予算内で済みさらに『このあと(約5分後)S社がくる予定でして~』って話をしたら今決めていただけるならもう少し頑張ります!と予算以下の金額にしていただけたので引越しはA社にお願いしました♡
きっと外で待機しているであろうS社さんにお断りの電話を入れてもらい帰って行かれましたニコニコ


引越し業者でこんな事よくある事だそうだけど
こちらからお願いしわざわざ足を運んでくださったS社さんに申し訳なくなるえーん




- - - - - - - - - - - 𖤘 - - - - - - - - - - -

引越しに伴い新たに購入しなきゃならない物、購入したいものをリストにして増税前に絶対購入しておきたいものを買ってきました♡
本当は他にもいろいろあったけど1ヶ月保管しておく場所もないし運ぶのも大変になるしということで考えた結果2点だけ購入しました◡̈



そして今日ニトリでダイニングテーブルを購入
このテーブル離婚をまだ真剣に考えてない頃みつけて『このテーブルに変えたい!』と思っていたので今回思い切っちゃいました爆笑

正直4万もするダイニングテーブル買ってる余裕ないんだけど、最低でも10年は市営住宅に住み続ける予定だし今の家みたいに買ったばかりのラグをこぼしシミだらけにされたくなくて
悩みに悩んだ結果購入する事を決めました♡

ニトリは今月中に買えば配達が11月でも8%で購入できますととてもありがたいラブ
どんだけ高いの買っても配送料や時間指定で金取るのはちょっと不満だけど(¬_¬)




そして来年イースター行きたいから今年は我慢していたディズニーでしたが母がハロウィンに行きたいと言い出したので急遽来月行くことが決定し値上げ前にチケットも購入ラブ
結局来年は新エリアオープンによりランドでイースター開催されないみたいだけど



8%でも生活厳しいのに10%になったらさらに生活きついなショボーン