16日から新しい職場での仕事が始まり1週間になりました◡̈❤︎
初日に男性社員から『聞く話によるとお局さんがいるらしいよ』と教えていただきどの人かなどの人かなと探っていたら一昨日見つけました(笑)


適応検査中で毎日違う仕事をやらせて頂いているにもかかわらず時間過ぎるのが初日から通常通りでがっくりしてますえー

でも頑張ってやっていけそうですニコニコキラキラ





- - - - - - - - - - - 𖤘 - - - - - - - - - - -

今日は術前検査でした◡̈❤︎
予約時間前に採尿、レントゲン、心電図を行い小児科で採血を行ってから耳鼻咽喉科を受診病院
先生からAPTT(血液凝固活性)が少し長いとの話があり再度小児科を受診をする事になり結果
APTTの数値が少し血液が固まりにくいということを表してます。日常生活では問題ない数値でこのくらいの数値が出る人は少なくはありませんが入院手術は本人が強いストレス不安緊張を感じ影響する可能性があります。
アデノイド手術は手術が終わったら縫うという処置もありませんし喉は食事はもちろん常に空気が出入りする為再出血を起こす可能性が高くなりますので今予定通り手術を行うのはおすすめできません。
との事で手術はキャンセルになり来月18日に血液専門の先生による血液検査を行ってから今後の予定を決める事になりましたニコ


9時半に予約が入ってて遅くても11時頃には保育園送って仕事行けるかなと思っていたけどなんだかんだで終わったの13時半タラー

長男も途中から帰りたい帰りたいとグズり大変だったけど私もさすがに疲れたチーン





もう給食も残ってないし午睡の時間だし今からいかせてもなと思い保育園と会社にお休みの連絡入れご褒美にはま寿司でランチ寿司
お寿司も美味しいけど鴨そばがいつ食べても美味しすぎる酔っ払い



明日頑張ったらお休み。がんばろ真顔