いよいよ木曜日から新しい職場での仕事が始まります◡̈!
日程通り出勤できれば今までより少しは手取り額増えるはずなのでできればその分を貯金に回していきたいなと思いまずは家計の見直しから始めようかなと思い家計簿をつけ始めました✎‥


今までもアプリや家計簿ノートは何度もやった事あるけど決められた項目欄の使い勝手が悪かったり収入の項目欄が足りなかったりで嫌になってしまい1ヶ月半くらいで放置なんて事が何度もあったけど今回campusのノートで始めてみたらすごく良かったキラキラ
何より普段あまり使用する事のない目的別に分けている積立金が動く時は本当に便利おねがい

毎月の支出を把握した上で見直して固定貯金額を少しでも増やせるように頑張ろう♡



- - - - - - - - - - - 𖤘 - - - - - - - - - - -

今回GW費をしっかり確保していなかった事で連休明けクレジットカードや光熱費の引き落しがされた後の残高がやばくてすごく焦りました滝汗
翌日医療費が振り込まれなんとか難を逃れましたが本来なら戻ってくる事のないお金
連休のお金もしっかり確保しておかないとダメですねえーん

8月12月の連休 に向け今月からいくらか積立に回し確保するとして来年少しでも余裕持てるように365日貯金はじめました◡̈❤︎
達成した時には66,795円もたまっているという素敵な貯金方法♡

今はアプリもあって続けやすい♡
500円玉入れる時でも金額入力すれば候補を出してくれるというありがたい機能付きおねがい


楽できる連休過ごせるように頑張ろうラブ