GW初日の昨日は春の遠足でした◡̈⋆*
スタンプラリーの最中に突然そうくんダーっと走り去って行き次の目的地におらず迷子チーン
探し回っているとすでにゴールしていた友達のお母さんから『そうくんスタンプ終わってないけどご飯食べるって戻ってきちゃったみたい!一緒にいるから安心して』とLINE
急いで戻るとお弁当広げパクパク食べてましたチーン
怒りの気持ちグッと抑えスタンプラリー再開始しほぼビリでのゴールでしたショボーン

秋の遠足、今から憂鬱でしかたないえー



- - - - - - - - - - - 𖤘 - - - - - - - - - - -

連休前にお金を下ろしてきました◡̈⋆*
GW費· · ·20,000円
オイルタイヤ交換費· · ·40,000円

GW費結構きつめ設定だけど今回はあまり予定詰め込まなかったので頑張れば予算内で抑えられるはず
連休中に子供達をはま寿司に連れて行ってあげる予定でいるけどその外食費は先日退職した時に子供達と美味しい物食べてと退職祝いを同僚から頂いたのでそのお金で♡


- - - - - - - - - - - 𖤘 - - - - - - - - - - -

オイルタイヤ交換が23,326円と予算よりだいぶ安く済みました◡̈❤︎
残金から自動車税の7,200円取っておいて残りは口座に戻しますニコニコ

- - - - - - - - - - - 𖤘 - - - - - - - - - - -

今日初めてそうくんが布団でおねしょしたショボーン
ここ最近強く怒りすぎちゃう事多くて精神的なものだと思う。
そうくんの心のケアももちろん大事だけどその前に自分自身どうにかしなきゃずっと繰り返しになっちゃうだけ。

対処法ってなんだろう。