本日ついに出勤最終日ニコニコ
寝落ちしてしまって昨日

日曜日に朝2回、夕方1回そうくんが嘔吐
熱はなく元気もあり翌日普通に登園できたけど園から電話来るんじゃないかと会社の電話が鳴るたびドキドキでしたがそれもなく無事3日間通常運転♡

最終出勤日延期せずに済みましたお願い



入社してもうすぐ10年
現場で働く女性が激しく入れ代わり立ち代わりする中よく頑張ってきたなと改めて思うニコ



午後一の仕事が始まりこれが終わったら各事業所へ挨拶回りに行ってきますおねがい
ただお昼食べてまったりしすぎました。
遅刻しそうになり慌てて家でたら菓子折り持つの忘れてしまったチーン

この失敗よくやってしまうのよ。
忘れないようにと『ここなら絶対忘れない!!』
と自信持って置いたのに忘れる
これだけはどれだけ気をつけても一生治らないと思うチーン

午後一の仕事を終え家に菓子折り取りに行きようやく挨拶回りキラキラ

約9年籍を置いた離婚前まで所属してた部署ではいろんな方とたくさん話をし、『あーやっぱここが1番居心地いい所だったな』と再確認えーん



次の職場は就労時間が今より少し早くなるので皆さん口を揃えて『大丈夫!?初日から遅刻なんてしないでよ』と心配されましたニヤニヤ
駐車場から走ってギリギリ数秒前着、早くて2分前着
10年ほぼ毎日これだったからそりゃあ心配されるか笑い泣き

心配してくれる人が居るって幸せです照れw





21連休初日は姉と焼肉ランチに行ってきます♡
最後に行ったのはそうくんがまだ寝返りもしない頃だったから4年ぶりくらいですお願い
自分へのご褒美に少しお高いユッケ食べてきますデレデレラブラブ

- - - - - - - - - - - 𖤘 - - - - - - - - - - -
行ってきました!
馬肉ユッケうまかったーーデレデレ!!!

いやーだいぶ値上がりしてて1,500円もした滝汗
4年前は1,080円だった気がするんだけどぼけー

3,000円越えのお高いランチになってしまったけどユッケもお肉もすごく美味しかったから満足ハート


GWもあるし今この時点から気持ち引き締めて使いすぎちゃわないように気をつけよプンプン