あと20分したら面接に向かわなきゃゲロー
10年ぶりの面接、正社員雇用
緊張しすぎて吐きそうチーン

どうかこれが人生最後の面接になりますようにえーん


✄ฺ-----------------------------------------------------

無事に面接終わりましたーえーん
手応え少しはあった気がするけど、自信は全然ないチーン
私が見た求人だと即決って書いてあったけど何人か来てるみたいだしいつ結果連絡くるかわからないのでドキドキです滝汗
と書いたのは3日前の月曜日のこと。
✄ฺ------------------------------------------------------


過去受けた工場の面接の結果といえば当日か翌日には電話がきていたのに当日来ず、翌日も来ず、本日も来ずこれはもう採用頂けるのは無理だろうなと絶望的チーン

面接もあちらからの質問に全然上手く答えられず『えー、得意な事…なんだろうな………(シーン)』な場面数回あったし滝汗
祝日は出勤できない、園行事優先したいなど不利になるような事たくさん言っちゃったし不採用になっても仕方なかったかなって感じですショボーン


気持ちを少し切り替えそうくんのリクエストでオムライスを作り次は頑張るからねー!と話をしながら食べていると知らない携帯番号から着信
出てみると面接を受けた会社の社長さんで採用の連絡でしたーえーんラブラブ


まさか一発で決まるとは( ´;ω;` )



今まではアルバイトだったので何もつかなかった手当てもつくようになるしボーナスの額も増える
4年後からは退職金も出るようになる、自分の為家族のため頑張らねば!!