昨日からはるくんとびひにより登園禁止中ゲッソリ
今週はもう行けなそう。
先週休んだ4.5日分有休使ってなんとかなると思ったのにどうしよアセアセ





医療費助成金と児童扶養手当が振り込まれましたえーんラブラブ


毎月ギリギリでなかなか思うように貯金に回せないので児童扶養手当は教育貯金用口座へ、助成金は予備費用口座に移してきました◡̈⃝︎⋆︎*






-----------------------------------------------------


園行事などいろいろ踏まえ転職活動するのは早くても5月末以降かなと考えていたけど仕事中暇すぎて求人サイト見まくってたら自分の求めている条件に合う求人を発見ハート
ただ今このタイミングで転職していいのだろうかと迷いもありとりあえず履歴書だけ作成✍︎
そして3日間悩みに悩み面接受けるだけ受けてみようと思い今日電話し月曜日に面接決まりましたーおねがい

はー、まだ4日あるのにすでに10年ぶりの面接にドキドキ滝汗ラブラブ