一昨日は1ヶ月以上前からそうくんが心待ちにしていたジオウショーを観にお出掛けでした♡

先週から私が体調を崩し脱水症状になり点滴通いになってしまい行けないかもとヒヤヒヤしましたがなんとか気合いで行けるまでに復活!!


悪役が出てきた時は少々怖がっていたけどジオウ、ゲイツが出てきたらカメラ構えてる手をブンブン振り『ママ、ジオー!!』『ママ、ゲイツー!』と大興奮照れ
ショー終了後にはジオウ、ゲイツと写真撮影♡

撮影券をショー始まる前に購入したんだけど
買う前に『ジオウ、ゲイツと写真撮影撮るチケット買う?』とそうくんに聞いたら
『あんなのいらん!撮らなくていい!』と。
その台詞1年前キュウレンジャー、エグゼイド見に来た時に元旦那が言ってた言葉
そっかそう言われた事覚えてるんだ…と涙が出そうになるの堪え
今日パパ居ないからジオウゲイツとお写真撮ってきてもいいんだよ~♡と言うと真っ直ぐまえを見たままにっこり◡̈♡

大好きなチョコバナナ食べて大好きなメリーゴーランドに乗って笑顔たくさんハート
多少無理しても来てよかったと思えた一日でしたキラキラ


写真見返してたらはるくんの顔になんか映ってる(笑)
鼻水かと思ったけど前後の写真映ってないし、さすがにこんなでかでかついてたら撮るとき気づくかニヒヒおいで