残高が少し増えててなんだ⁉と思って確認してみたら12月分の医療費が振り込まれてましたラブ

今の会社本当安月給で土曜出勤年に15回ほどある予定なのに毎回休み
祝日や行事、体調不良の時に有休使う事が多いので土曜出勤の日にあてることできず毎月キツキツなので本当にありがたいですえーんラブラブ



復帰した6月の時点で40日あった有休も残り数1日とギリギリの所で20日支給され21日に♡

これでようやく転職活動に踏み出せるえーん
ただ今から午前保育、進級式、保育参加など園行事が多いので実際に行動に移せるようになるのは5月以降かなショボーン




‥‥・*・‥……‥

今日は修了式でした◡̈*♡
本当にもう1歳児クラスと3歳児クラス終わりなんだ…となんとも寂しい気持ちにえーん
そしてはるくんの大好きな担任の方が退職する事になり驚きからのもらい泣き( ; ; )
心にポカンと穴が空いたような寂しさに追い打ちをかけるように次にそうくんの担任の先生も姉妹園に行ってしまうとの発表に涙が次から次へとえーん

この一年たくさんお世話になった先生が皆いなくなってしまうと知り本当に悲しくてまだ私の心が追いついてない( ´;ω;` )



あと5日、休まず元気に登園して先生との時間大切にしてきてほしいな♡