昨日は年明けに予約を入れた時からずっと心待ちにしていたバスツアーの日でした♡

ツアー代はばぁば持ち、ありがたやー酔っ払いラブラブ




ホテルブッフェはメルパーク名古屋の『パルケミエールランチブッフェ』
追追追加めの写真

子供達の落ち着きのなさのせいで味わえない、全然食べた気しなかった←
そろそろそうくんもう少し落ち着いて食べれるようになってくれんものかチーン

この時点で私イライラ、母ぐったり
ローストビーフとコーンスープがドストライクな味だった以外記憶にないショボーン



三井アウトレットパークに移動しGAPで子供達の服買ったり久しぶりにINGNIでお買い物◡̈⃝⋆*
大好きなFrancfrancでもお買い物♡
2時間半くらいしか時間なくて全然まわりきれなかったえーん

やっぱアウトレットは自分で来るのがいいな照れ


最後に3年ぶりとなるなばなの里♡
最後に来たのははるくんがお腹に居てつわりがほんの少し落ち着いてきた頃
皆が美味しい夕食を食べてる中ひとり唯一食べれたバターロールをちまちま食べながら絶対このレストランリベンジしにきてやる!って心の中で誓ったこと思い出すな~♡

あの頃描いていた(家族で)リベンジの形が叶わないものとなるなんて少しも思ってなかったなと思うと本当先のことはわからんものだとしみじみ思ってしまう笑い泣き


イルミネーションの時間まで少し時間があり、そうくんは自分のお小遣いで鯉のえさを買い楽しんでましたお願いラブラブ


6時過ぎに点灯が始まり光のトンネル
そうくんは綺麗~♡と目を輝かせ
はるくんはあちこち指差しながらピカチュウー!を連呼
メイン会場でも大興奮でしたデレデレ







抱っこもベビーカー押すのもママ!ママ!と叫ぶいつも以上にママっ子になるそうくんと全然言うこときかずちっとも大人しくしてくれないはるくんにばぁばはグッタリ
もうしばらく子供達と旅行はいいそうです(笑)
私もしばらくは子供達と旅行は勘弁ってくらいとにかく大変だったアセアセ



来年の春にディズニー行きたいなと計画中だからそれまでに二人揃って落ち着きを少し得といてもらいたい滝汗