昨日は保育園で音楽会が開かれたのでお仕事お休み♡

いつもはボーッと突っ立って終わる直前でやる気になるはるくんだけれど今回は最初っから元気に披露してくれました
そうくんは元気に歌って踊っていたけど、やはり今回もパパから見事に譲り受けたリズム感のなさでズレズレ(笑)


最後は全クラスで歌って素敵な音楽会でした♡


今年度の行事はあと修了式だけ!
ついこの間入園したばかりなのに早いなショボーンピンクハート

‥‥・*・‥……‥‥‥・*・‥……‥

午後は郵便局に行き口座開設♡
年末からずっと作り行きたいなと思っていたけどなかなか行けずようやく行けたお願い

本当は学資保険に入っておきたいけど収入安定しないし出費が多い月は調整できカないとキツイなと思い学資保険は諦めコツコツ自分で貯めていくことにえーん

子供達が将来進学の道を選択しようとした時にお金を理由に諦めさせる親にだけはなりたくない



それからこれ!(画像お借りしました)
遠足の時に購入したドラえもんの貯金箱(ゼリー入ってました)

朝時間までにご飯食べ終える事ができた時やたくさんお手伝いしてくれた時、園行事頑張った時のご褒美にチャリンさせてあげてます♡

1円続きの日もあれば100円の日も♡
そうくんがゲームに興味持ち始めてきたし私も家族皆でゲームするのが夢だったので、ある程度の額貯まったらswitch購入の足しにしようかと計画中爆笑