まずは前記事に書いた楽天で購入した商品が届かない話。

16日まで待ってみたけど発送連絡なく、翌日朝一で問い合わせてみると昼前に返事が届き

発送まで2-3日・お急ぎの方は連絡下さい
とまで書いといて届かないとかムカつくわムキー


早退して買い揃え当日問題なく迎えれたからいいものの、ネットショッピングでこんな嫌な気持ちになったの初めてだわ←



‥‥・*・‥……‥‥‥・*・‥……‥

まぁ何はともあれ遠足当日無事に迎えられました\(^o^)/

お弁当作り、はるくん保育園へ預け
ぐりんぱに向け出発!!!

ソリ遊びがこんなに楽しいものだとは知らなかったー!!!♡
ってくらいとにかく楽しかったラブ

怖がるかな?と心配していたけど友達親子と競争したり友達同士で乗って滑ったり先生と一緒に滑ったり、ずっと滑りながらゲラゲラ笑って楽しんでたラブラブ




終わったばかりなのにもう来年が楽しみ♡