子供達が保育園に通うようになり人生で初めてインフルエンザの猛威実感してます
幸い二人ともまだ毎日元気に通えてますが、はるくんのうんちが回を増すごとに緩くなってきてる

そうくんの遠足控えてて準備に2万弱かかってるから直前で行けなくなるのだけは勘弁してほしいよえーん




‥‥・*・‥……‥‥‥・*・‥……‥

遠足に備えスノーブーツを先週楽天で購入したのだけれど発送通知が来ず先日店舗に問い合わせ



"はず"と書いてあるのが気になったけど何か予期せぬトラブルがない限りは大丈夫だろうと安心していたのだけれど今日になっても発送通知来ず、発送状況も発送準備中から動かず。

もしかしたら通知、ステータスは準備中状態だけれど登録がされてないだけで発送済みということも⁉と考えたけれどレビューを見ると発送通知が来た翌日に届いたと書いてあるのが結構見られた。
高評価が多く対応が早いと。


明日また発送済なのか問い合わせてみるつもりだけど発送されてるのと明日中に届くのかはまた別問題。
最悪仕事早めに切り上げて買いに行かなきゃならなくなるかもガーン

普通のブーツだってSサイズなかなかなくて苦労するのにたった数時間で見つけられるだろうか?

ちょっと高くてもメルカリで買っておけばよかったかなショボーン




そもそも、もっと早く準備取り掛かればよかった話か←
基本いつも1-3営業以内で発送通知→着だから安心しきってたー