義両親、元旦那からお年玉頂きました♡
あれ、離婚した場合義両親って表現正解?






‥‥・*・‥……‥‥‥・*・‥……‥

実はこのお年玉と一緒に12月分の未払いだった養育費が入った封筒を渡してきました!



まずさ『え?』ってなったよね←
と同時に『やっぱ強制執行されるという意味理解せずに"してください"って言ってきたんだ』と疑問だったものが確信に変わった


もう会社の方から支払いますという手紙(陳述書)を受け取っているので大丈夫です。
と伝え封筒を返すと
『は?なにそれ?強制執行したんでしょ?


んーー、彼の思ってる強制執行って何なんだろう滝汗


結婚してる時から本人や周りの人に
一生一緒に居ても理解できないと思うと言い続けてきたけど、たぶんこれ正解だったわチーン





支払わないという返答が来ることはないと思っていたけど、やっぱりしっかり会社側から支払うとの返答を頂けると安心するお願い