初夢、母の宝くじ下4桁が合っていて1000万当たっていた夢を見ましたー!

で、調べてみました


いや、これ当たる気しかしないチーン
でも、私自身が当たった夢じゃないしどう捉えるべき

とりあえずヒーヒーなる前に気をつけなさいと警告を告げてくれた夢に感謝してお金の使い方には十分気をつけていかなきゃえーん




‥‥・*・‥……‥‥‥・*・‥……‥

自転車練習はじめましたお願い

ペダルがまったく回せず
『足のちからがたりなーーーい!!』と叫びながら一生懸命漕ごうとしてて笑えた(笑)

1時間練習してまだまだ下手っぴだけど漕ぐ習得♡


坂道ははるくんに手伝ってもらいながら練習


夜は実家に姉家族も集まり新年会♡


黒毛和牛に刺盛り♡♡
いやー、うまかったうまかった酔っ払いラブラブ









年末から悩まされてる激痛歯痛
まじでそろそろ限界
休み終わってほしくないけど早く4日になってほしい