あけましておめでとうございます⋆*

ジャニーズカウントダウンライブ
斗真くん風間くん山Pがバックで踊ってるの本当よかったデレデレラブラブ
観れなかった時のことを考えて録画しておいたのでしばらく保存しておきます♡

ひさしぶりに夜ふかしして笑ってはいけない観て大笑いしてと良い年明けでした◡̈⃝⋆*



‥‥・*・‥……‥‥‥・*・‥……‥

初詣に行ってきました!
今年も家族皆が怪我病気なく元気に、笑顔がたくさん溢れる1年になるようにお願いしておみくじ

そうくんは中吉、はるくんと私は吉でした!




今年の目標は
そうくん→自転車に乗れるようになる
はるくん→トイトレ完了
どちらもスタートはこれからなので子供達はもちろん私も頑張らなきゃいけないので大変そうですが1年後には絶対達成させてみせますウインク


そして私の目標は
転職成功
ただでさえ幼子いると難しいと言われる転職なのにシングルマザーとなるとハードルはさらに上がり厳しいと思うけど、これからの事を考えるとやっぱり今より条件のいいところに就きたい!

貯金額+25万
今年は車検や七五三と出費のかさむ年になりそうなので厳しいかもだけど締めるとこしっかり締めてできれば目標金額よりプラスに出来るように頑張りたい♡



ただでさえ運に見放されてる気がしてならないのに今年から3年間厄年に入るので何かと不安に感じることもあるけれど厄になんか負けず1年後振り返った時に全て達成出来ていて新たな目標を立てれるように頑張っていきます







皆様にとって素敵な1年になりますように⋆*