こんばんは



JSAアイシングクッキー認定講師 hau'oli*deco です



今日も気持ちのいい1日でしたね晴れ



こんな季節はとにかくアウトドア! したくなるんです。大好きなんです!




年に数回BBQをするんですが、今日は前職場の仲間といつもの甲子園浜へ船





有りがたいことにお友達の旦那様方はとってもマメな方が多く

火おこし、焼き担当、子守りまでしてくださいます。 

おかげでいつもの~んびり食べて飲んでおしゃべりを堪能させてもらってます。



会を重ねるごとにテーブルや便利グッズが増えていき、ますます快適にニコニコ



子供たちはちょっとしたパーティーみたいで楽しそう音譜








なんといってもグルメなご夫婦がいつも特選食材を仕入れてくれます。


やはり主役の お肉ビックリマーク


口の中でとろけるような~ とはこのことか といったお肉。


脂のりすぎて


ファイヤ~メラメラ!!!





ワイルドにかぶりつきっ






またひとつ楽しい思い出ができました合格








下記レッスンも 只今募集中ですベル 締め切りまもなくです。 お早めに~

   

~ハロウィーン~ 1Dayレッスン   10月29日(水) 10:30~



JSAアイシングクッキー認定講師講座   11月7日(金) 10:30~