こんばんは♪



JSAアイシングクッキー認定講師 hau'oli*decoです。



子供の妖怪ウォッチカードを整理するために100均へカード入れを買いにいきました。


お菓子、パン、ゲームとなんだかんだついてくるカードがいつの間にかあれよあれよと増えていき

「こんなに買ったっけ???」と自分でもびっくりします。


ほんとは純正(?)のカードホルダーを欲しがってたんですが、あまりの高額に100均へ・・・


子供には好きなだけシールを貼ってオリジナルホルダー作っていいよ♪とごまかしたら

まんまと引っ掛かってくれましたにひひ






ついでに店内をうろうろ・・・・・


私もいいもの見つけました音譜


サロンのスタンプつくれる!






レッスンや何かにスタンプあればいいな~なんて漠然と思っていたので


ものは試しで買ってみましたビックリマーク


子供の持ち物にも使えるひらがなもありましたよ。



組み立てるとこんな感じに・・・↓






アドレスやなんか一緒に入れられたらサイコーですが

文字数オーバーでムリでしたあせる



なんか素朴な感じで気に入ってます(=⌒▽⌒=)





下記レッスンも只今募集中ですベル

   

~ハロウィーン~ 1Dayレッスン   10月29日(水) 10:30~


JSAアイシングクッキー認定講師講座   11月7日(金) 10:30~