こんばんは

アイシングクッキーサロン hau'oli*deco です。

今日はお友達をお招きしての1DAYレッスンでした。

以前リクエストのあったアニマル柄を使ってガールズアイテムを4点仕上げていただきました。

3名のうち2名はアイシングは初めての方でした。

まずアイシングの基本のご説明、直線、曲線ラインの書き方、
ドットやハートなど簡単な馴染み模様の練習をした後
いざ、本番ですニコニコ

初めてで曲線はなかなか難しいですよね。
でも皆さんなかなか早くにコツを掴まれて、美しい仕上がりでしたよ。





せっかくなのでジラフ柄をひとつチャレンジされ
こちらも初めてなのにとっても大人なバックが仕上がりました。





お二人は小さなお子さま連れでしたが二人とも女の子なのでとっても静かに待っていてくれました。

膝にのせたり、おんぶしたり苦戦しながら

楽しかった~!と最後に言って頂けてアイシングを初めてよかったラブラブ と私も幸せな気持ち
まさに音譜hau'oli音譜になりました。


明後日金曜日にもう一組の方が来られます。
私も今から楽しみです♪


またレッスンレポしますね。