アイシングクッキーサロン hau'oli*deco のブログへお越しいただきありがとうございます。



週末の台風すごかったですね~

我が家は武庫川沿いのため、久しぶりの増水にちょっとハラハラあせるしました


そんな中、お友達の娘さんがご結婚される恋の矢とのこと。

ささやかなお祝いの気持ちでアイシングクッキープレゼントしてみましたプレゼント





お友達であるお母様には・・・





台風の影響で湿気が多いのか、なかなか乾燥せず文字や絞りを乗せるとアイシングが割れてしまってあせる


気候や温度によって加減が必要なこと勉強になりました。



ラッピングはこんな感じでプレゼント 気に入っていただけたかな~







残ったアイシングとクッキーでちょっとお遊び(-^□^-)






子供も「やりたーい!」と新技 ”トリプルカラーのなじみハート♡柄” 考案したそうです(笑)

ちょっと写真では解りづらいですね。








さて、そろそろレッスン用のアイシング考えていこーっとニコニコ



お読みいただきありがとうございました。