こんばんは


アイシングクッキーサロン hau'oli*decoです。


今日は同じ幼稚園のママ友さんがされている素敵なポーセラーツサロン La chou chou  さんで久しぶりにレッスン受講させていただきました。


OPENされた当初からちょくちょく参加させていただいてるのですが、とってもオシャレなサロンでとてもいい刺激をいただくんですラブラブ! サロンの先輩として尊敬してます~


今日はちょっと大きめなスクエアプレートを作成しました。

このプレートにアイシングクッキーをのせてみたいなと思っています。

焼き上がりがとっても楽しみです音譜




リボン 焼き上がると絵柄はグレーベージュ?のようになるそうです。 






リボンサロンにはセンスが光る素敵な作品がいっぱい!