こんにちは

アイシングクッキーサロン hau'oli*deco です。


先日私の師匠であるJSA認定サロンAlice(アリーチェ)N先生の1Dayレッスンに見学も兼ねて参加させていただきました。


認定講師となって初めてのレッスン受講に妙な緊張とプレッシャーあせる 

新しい絞りやレッスンの進め方など勉強になることばかり。 

細かく説明されたレシピもいただき、これからのサロン開講にむけてとても参考になりました! 


テーマは「バースデーレッスン」。

とっても可愛らしいケーキとキャンドル、バースデープレート、お花の4枚を仕上げました。

初めての方もいらっしゃったのに皆さんとってもお上手でセンスもバッチリ合格

プレッシャーを感じながら(言い訳ですがガーン) なんとか4枚仕上げました。


当然ですが、ん~なんか先生と仕上がりが違う・・・ 


もっともっと練習を重ねて、素敵なアイシングデザインが考えられるよう頑張ります!!


N先生ありがとうございました。