久々のブログになります、千尋ですニコニコ

 

引越しやら、お仕事やらで、バタバタしていて全然ブログが更新できませんでしたが、

色々と楽しいことをしております音譜音譜音譜

 

皆さんはセックスについてお悩みや、話してみたいーって思っていることありませんか?

 

自分の性欲が強いんじゃないか?

こんなことをしてみたいけど、それって変なの??

パートナーとの悩みがある。。。

自分の性自認について悩み中…

LGBTQとかポリアモリーとか最近聞くけど、話す場がない…

女性の性欲ってそもそもどんなの???

 

男性も女性も、性別に悩み中の方も、そのままでいらしてくださいラブラブ

 

基本的にイチ参加者ですが、

次回、8月5日(水)21時からドキドキ

場を任せて頂くことになりました爆  笑アップアップアップ

 

皆さんで語るテーマは、ずばりセックスレスドキドキドキドキドキドキ

 

悩むってことは、解決策がどこかに眠っているということ…ウインク

 

性感帯を探すみたいで面白くないですかはてなマークはてなマークはてなマークワクワク笑い泣き

いやいや、失礼…真面目に悩んでいる方も多いですよねニコニコ

一緒に話しましょーアップアップアップ

 

話す内容はもちろん、口外なしの、批判や否定もなしおねがい

 

あ、かくいう私は、夫と1対1の夫婦生活を楽しんでいる日本人女性ですニコニコ

側から見たら、フツー(?)の会社員女性笑い泣き

会にはいろんな人が来ますが、みんなウェルカムですよアップアップアップ

 

貴方の参加を是非お待ちしておりますドキドキ

先日から、初回無料となりましたアップアップアップ

 

詳細は下記からどーぞドキドキ

************************

セックスやパートナーシップについて、気軽にどんなトピックスも共有し合う場です。

話すことや聞いてもらえることで、大きな変容やヒーリングが起こると体感しているので、

やっています。みんなでセックスを健全で美しいものにしていきましょう!

 

▶︎毎週水曜日9PM LOVE LIFE SALON

zoomで直接、顔を見合って話し合う場はこちら!

毎週、色々なトピックスで盛り上がってますよー 月額2000円です。

良いコミュニティーに育てるため、1ヶ月20人限定でメンバーを増やしています。

https://www.imakoko.org/lovelifesalon

************************

 

皆様のご参加、お待ちしておりますよードキドキ