前回は、趣味恋愛って言っちゃったくらい、

真剣に色々と経験をしていた話をお話ししましたニコニコ

 

切替えの早さは、結構いろんなことに役立ちます笑い泣き

 

今日、お話ししたいのは、それだけ婚活だのデートだのを

繰り返していた私が、結婚できたのはって話ですグラサン

 

まず、オンラインで疲れていた際に、奇跡的に

オンラインで出会い付き合った人が、とっても似た感覚を持った人でしたおねがい

 

その人とは、結果的にお別れしてしまいましたが、

海外との遠距離でしたが、とっても良いお付き合いをさせて頂きました照れ

 

別れた時は、信じられないくらい辛かったけど、

復縁もしたいって思っていたくらいでしたけど、

そのお陰で、1年以上、恋愛なし期間(セックスも笑)を持つ事ができたんですねー。

わからないものです、キッカケはびっくり

 

 

私、1つの恋愛が終わると次が始まる恋愛体質。

途切れた事がほとんどありませんでしたキョロキョロ

 

ちなみに、私、友達に散々怒られたのですが、途切れず次に行くと、どうしても、

前の人のエネルギーが残るんですガーン

 

で、今日、クンダリーニヨガとセックスの話をLOVE LIFE SALONで聞いて更に納得!!

 

セックスで男性はエネルギーを女性から受け取っているびっくりラブラブラブラブラブラブ

 

おーーーーーーーー!!そうそうそう!!

正しく、コレだアップアップアップ

 

女性は、関係が終わってからも、その人たちとちゃんとエネルギーの

コードを切らないと、ずーーーーーっと与え続けて、繋がり続けてしまう

って事ですびっくり

 

で、恋愛に間が開かない人は、次から次へ、

ま、エネルギー渡すコードがいっぱい繋がってしまう訳で…ガーン

 

体内(特に第2チャクラ)にエネルギーが残ってしまうから、

私の場合は、友人のヒーラーさんに、浄化して切ってもらいましたよね笑い泣き

 

コレ、残っているとですね、新しい人との関係も、どこかおかしくなりますてへぺろ

 

あとは、精神的なものですが、ちゃんと終わらせて、時間を開ける事で

もし裏切りがあったり、何か気になること、傷つくことがあった場合も、

そこをクリアにして、次の人に持って行かない事が大事です!!

 

男女共にそうですが、コレは、貴方の責任キョロキョロ

前の人とのエネルギーも、精神的なものも、浄化してクリアにしていく

事が何より大切おねがいドキドキ

 

海外の恋愛系のリアリティショーを見ていると、

「信頼する」ことに問題がある人って結構いますえーん

相手が悪い訳ではないのに、過剰反応をしてしまう、

結果的に、自分の大切な人との関係を悪化させてしまうショボーン

 

または、失うのが怖いから、過剰に尽くしたり、合わせたり

してしまう。。。私も最初の結婚がそうでしたガーン

 

そんな恋愛だから、心も安定なんかしませんショボーンあせる

 

皆さん、コレ、良いことないから、クリアにしましょうおねがい

恋愛お休み期間を持ち、必要ならば、相手とのエネルギーコード切るだけ!!

 

それに、1人でいる期間で、自分の本当に求めていたことも見えますウインク

結婚がしたいのか、恋愛がしたいのか。

それは、家族が欲しいのか、1人でいたくないのか、学びたい事があるのか。

 

色々あると思いますニコニコ

そして、その答えは人それぞれですおねがいラブラブ

 

私の場合も、1年半くらい経ったところで、今の夫に出会いましたおねがい

 

浄化は、実は出逢ってからしてもらって、クリアになって結果的に

仲良く結婚生活を送ってますドキドキ

 

浄化してもらう前は、結構喧嘩も多かったのですがてへぺろ

 

今は、本当に良き理解者で、私も夫の良き理解者であるし、

お互い助け合って、補い合って、成長してますおねがい

 

離婚。そしてその後にした良い恋愛を失なった痛み。

その後の恋愛お休み期間が、とってもとっても良い今を造ってますアップアップアップ

 

もし、あなたが、恋愛体質で、結構間か開かないのー。

でも、次は良い恋愛・結婚したいのーって場合は、

少しお休みされることをオススメします照れドキドキドキドキドキドキ

 

今日も貴方にとって素敵な1日となりますようにラブラブラブラブラブラブ