ちょっとブログを書けなかった日が続いてましたてへぺろ

 

お仕事が結構忙しかったのに加えて、

実は引っ越しをする事にしたんです爆  笑

 

引越しって言っても、今の街との境目、

車で15分程度の距離のところにニコニコ

 

今のアパートも気に入っているのですが、

アメリカのアパートって、日本のアパートより音が響く感じであせる

 

ま、年数が経っても中をリフォームすれば、

かなり住めるビックリマークって考え方なので、不便ではないのですが、

上の階の方がうるさいと、アパート揺れるくらいでガーン

 

でも平気で、ランイニングマシンするとか、本当に自由な方もあせる

 

ただ、夫婦で寝不足で、騒音きっかけに夫婦で騒音の件での喧嘩をしてしまったので、

これはマズイビックリマークと色々考えた結果、、、

 

家を買う事にしました笑い泣き

 

寝不足は、メンタルに宜しくないですガーン

心身の健康にも、そして夫婦生活にも宜しくないです!!

だから、買う事にしました笑い泣き

アメリカの良い所は、新築じゃなくても売れるんですよねニコニコ

むしろ、住んだことのある家の方がメンテナンスなどがしてあるからって

好む人もいるくらいキョロキョロ

 

場所(学区がいいとか)に寄っては、家の金額もグングン上がるので、

投資にもなりますねてへぺろ

 

だから、もし、自分達が家を手放したくなったら、

そういう選択肢もあるって話ですおねがい

 

私たち夫婦は、「家賃として捨てる(毎月12万円〜13万円くらい)なら

音とか気にならない家を買ってしまおう!!」という結論に達した訳で笑い泣き

 

今、不景気なお陰で、金利は安いアップアップ(日本より、かなり高いですが)苦笑

 

という訳で、ここのところ、自分たちの家を買う手続きを色々としていた訳で、

そこに加えて、また先週くらいから、会議が夜も増えてしまって、、、

 

でも、結論から言えば、夢のお家に出逢うことができましたラブドキドキ

 

小さな頃から憧れていた夢…

ハンモックでお昼寝したいドキドキ

田舎過ぎない自然を感じられる暮らしドキドキ

 

叶うものですねアップアップアップ

長くなったので、明日続きは書きますねラブラブ